株式会社BIGサービス 社長ブログ

2016.07.132日目の後編

研修旅行最後の夜。

 

2日目の晩めしは座敷で会席料理でした。

翌日に帰京ということもあり、かなり盛り上がりました!!

ここで宇野君が大ハッスルするも後に失速。その流れも写真で楽しんで

ください(笑)

IMG_7282

みんなから酌を受ける宇野君。

本来お酒が強くないのに、気持ちが解き放たれ美味しそうにグビグビ飲み

はじめました。

星君は一滴も飲めなかったのに、徐々にトレーニングを重ね、

今では日本酒「八海山」が大好きという変身ぶり。

IMG_7284

みんな良い感じになってきてます。

うちの女性陣はお酒がかなり強く、男性陣は敵いません。

IMG_7283

なんか美味しそうに飲んでいませんねー

このあたりから様子がおかしくなってきたので、セーブするも…

 

 

 

23288912_2219524786_83large

この姿に。

(あとで知りましたが、酔った勢いで多少オーバーに演じていたそうです)

 

そしてお楽しみのカラオケタイムへ!

IMG_7317

最初からテンションマックス!!

IMG_7300

演歌大好きな星くん。

 

IMG_7313

同い年の25田、遠藤社長が仲良くバロムワン飲み。

(バロムワンって知ってますか?!)

 

カラオケの後は、部屋飲みで夜更けまで盛り上がってました!!

 

最終日へ続く。

 

 

 

 

 

 

コメントを投稿