株式会社BIGサービス 社長ブログ

2016.01.21新入社員紹介!

とにかく、この2人は明るく元気!!です。

IMG_5825

左が、太田絢子(山形県出身)

右が、高原優華(福岡県出身)

 

女子営業社員の採用は初めて。

ガッツと発想力が豊かなので、これから楽しみです。

我々の経験値は反面、既成概念にとらわれやすいので、若い子たちの

斬新な発想を取り入れ組織の活性化を推進していきます!!

 

新入社員の研修を各部門から毎日行ってます

縁があって入社してくれたので、先輩社員一同、大事に育てていきます!!

 

IMG_5822

コメント(0)

2016.01.15ぐらんぱる公園

伊豆にある「ぐらんぱる公園」。

地方にある遊園地ですが、ここは侮れません。

子供の遊具やアトラクションも充実しておりますが、大人でも楽しめます。

 

今年からイルミネーションが始まり、その内容はビックリしますよ!

IMG_5746

写真ではわかりにくいですが、かなりの広大な敷地に光が輝いてます。

IMG_5747

 

IMG_5734

 

IMG_5733

 

 

IMG_5786

 

IMG_5743

ずっと続く光のトンネルを歩いていると、自然と笑顔になります。

 

 

一見の価値有りです。

是非、行ってみてください。

(都心から車で2時間ちょっとで行けますよ)

コメント(0)

2016.01.14清正井(井戸)

前回のブログでご報告した明治神宮の初詣のときですが、敷地内にある

「清正井(井戸)」に初めて行ってみました。(例年混雑しているので敬遠してま

したが、たまたま空いていたので訪れてみました)

 

IMG_5765

凄く澄んでいるきれいな湧き水です。

 

この井戸は呼んで字の如し、天下の武将加藤清正公が掘った井戸と言い伝えられ、

この井戸の前でお願い事をすると叶うといわれているパワースポットです。

明治神宮を訪れ、拝殿に向かうまで1キロ弱ありますが、歩いているだけで気持ちが

高まる気がします。清正井の周辺も静寂な優しい気配を感じますよ。

 

IMG_5777

みんなこのように写真を撮ってます。

 

 

湧き水で顔を洗っている不届き者も見受けられました。

IMG_5781

あれっ、なんか宇野の後姿に似てますが…。

 

井戸の写真を撮って携帯電話の待ち受け画面にすると幸せになる、と弊社の女性が

言っていたので試しにやってみましたが、今のところ幸せは増えてません(笑)

むしろプライベートでは起こってもらいたくないことが発生して、効果については

疑問だらけですが…。

幸せは訪れてこない、掴むものだ!!

と言い聞かせてます(笑)

 

明治神宮を散策すれば,

都会の喧騒から離れきれいな空気を吸いリラックスできるので、

是非訪れてみてください。

 

 

コメント(0)

2016.01.122016年スタート!

遅くなりましたが、皆様あけましておめでとうございます!!

恒例の明治神宮での初詣をして、仕事初めを迎えました。

 

新しい女性社員(営業)も入社し、会社もより明るくパワフルになってきました。

2016年は中期計画実現のための組織体制強化と業務内容の改善を行い、よりお客様

のニーズに応えられるように社員一同、邁進していきます。

 

本年も引き続き、宜しくお願い致します。

 

 

コメント(0)