株式会社BIGサービス 社長ブログ

2016.07.21最終日!

 

いよいよ楽しい社員研修旅行も最終日を迎えました!!

<知床グランドホテル 北こぶし>です!

ここのホテルは本当に良かったですよ。

また知床に行く機会があれば必ず泊まりたい!

 

中標津空港に向かう途中に、「知床国立公園 知床五湖」に行って

きました。

IMG_7327

あいにくの天気で視界が悪く、本来の雄大さを感じることが出来ず

残念でしたが、パワースポット的な神秘性を醸し出してました。

 

IMG_7325

 

みんな前夜のお酒が残っていたはずですが、美味しい空気を

たくさん吸い込み、元気復活です!!

IMG_7324

空港に向かう途中にエゾ鹿と遭遇することが多かったです。

 

最後、昼食で名物「チャンちゃん焼き」を食し、最後まで

北海道を満喫しました!!

IMG_7341

 

IMG_7336

 

 

みんな最後までよく食べよく飲み、楽しい3日間を過ごせました!!

来年は海外に行きたい!と言っているメンバーがいましたが、

業績次第です(笑)

 

長らく社員旅行シリーズにお付き合い頂き、ありがとうございました!!

 

 

 

 

コメントを投稿