株式会社BIGサービス 社長ブログ

2017.02.14新入社員紹介!

本年1月より2名が入社しました!

 

仲谷正憲(なかたにまさのり)

田実真夕菜(たじつまゆな)

 

営業で入社しました。

2人とも入社間もないのに、新規契約決めそうです!!

 

一見さわやかな感じですが、実は熱血な2人。

すでにライバル意識全開でいい雰囲気です。

これから宜しくお願いします!!

 

9FullSizeRender

コメント(0)

2017.02.13プロジェクター!

当社では、いままで紙の文化がはびこってましたが、今年から

極力ペーパレス化でいくことになりました(いまさらですが)。

 

重要な会議は月に何回かありますが、写真は主に取り扱った物件の

入口から出口までを各担当が解説する「検証会議」。

資料を紙で見るよりはみんなの集中力がアップしている感じです。

 

そのうち、今流行りのヘッドマウントディスプレイを使って、

対象物件やその近隣を実際に見ているような動画になるかも??

バーチャル不動産検証会議とでもしようか(笑)

 

IMG_9399

 

 

 

コメント(0)

2017.02.02シュミレーションゴルフ!

先日、酔った勢いで赤坂にあるシュミレーションゴルフをやってみました。

 

10年位前から銀座辺りで流行り始めてましたが、いまではいろんな所に

ありますね。

しかも精度が凄く高くなり、本当にリアルで臨場感があります。

(パターはいまいちですが)

ここのお店は、お酒も飲めるし、なんと女性がキャディーとしてクラブを

渡してくれたり、変な方向にボールが行っても「ナイスショット!!」と

励ましてくれます(笑)

 

ビリヤードもゴルフも止まっている玉なのになんで上手くいかないんだろう。

 

ゴルフ好きなのに時間がとれず、コースに出れない方にはお勧めですね!!

 

IMG_8802

コメント(0)

2017.02.02ナインボール!

先日、酔った勢いで約30年ぶりにビリヤードをやってみました。

 

僕の年代の人は分かると思いますが、30年前に若き頃のトムクルーズが主演した

映画「ハスラー2」がビリヤードブームに火を点け、これまた若き頃の僕も、

不器用ながら見よう見まねでトムクルーズになりきってプレーしてました(笑)

 

30年経った今…

まっすぐ玉を転がすことも出来ず、空振りまでして(酔ってたのもありますが)、

散々な状況でした(笑)

 

ゴルフもビリヤードも止まっている玉なのになんで上手くいかないんだろう。

 

でも懐かしさを感じながらの楽しい時間でした!!

 

IMG_8811

 

IMG_8812

コメント(0)