株式会社BIGサービス 社長ブログ

2023.06.07リーグワン決勝!!

ラグビーリーグワンの決勝を観戦してきました。

なんと王者埼玉ワイルドナイツが敗れ、クボタスピアーズが初優勝!!

とにかく素晴らしい戦いでした。ワイルドナイツを応援してますが、

クボタが勝って感動しました。ラクビー界にとっても常勝ワイルドナイツではなく、

底辺から昇りつめたクボタが勝ったことで活性化するのでは、と思います。

IMG_9063 (002)

国立競技場で行われました。観客は4万人。凄い。

IMG_9065 (002)

 

IMG_9071 (002)

ブルーがワイルドナイツ

オレンジがクボタスピアーズ。

ちなみにクボタスピアーズのファンのことをオレンジアーミーと呼ぶそうです。

IMG_9067 (002)

友人も頑張ってました!

背中を向けているホワイトの方です。

IMG_9074 (002)

隣に座っていたフランス人と仲良くなり、ビールを差し上げたら

スキットルに入ったアードベックをご馳走になりました!

IMG_9079 (002)

クボタスピアーズ側応援席にいたので周りは試合後は大騒ぎでした。

IMG_9087 (002)

良い表情してますね。

本当にお疲れ様でした。

そして初優勝おめでとう!

次はフランスワールドカップだ!!

コメントを投稿