株式会社BIGサービス 社長ブログ

2015.05.28妖艶な看板

駒沢公園の近くを歩いていたら、なにやら妖しいというか色っぽい看板が

目に付き、近づいたら……

FullSizeRender

「ミスターチキン」という鳥料理屋さんでした。

 

FullSizeRender2

写真を撮ってる自分が恥ずかしくなりました(笑)

 

ブログネタ不足のため、内容が薄くてすみません~。

 

コメント(2)

2015.05.18自転車

自転車を購入!!

 

ダイエットのために…

 

ではなく、膝の半月板損傷の痛みが酷く歩行に支障を来たすので、代わりの足

として購入しました。

 

半月板を痛めたのは3年前で、ヒアルロン酸と痛み止めの注射でごまかして

きましたが、ついに限界がきてしまい来月に手術することに。

関節鏡視下手術で半月板を切り取ってしまいます。

その後リハビリを行い、2ヶ月後には普通にスポーツも出来るそうです。

 

自転車は膝の負担が少ないので、とても楽に移動できます。

しかも電動アシスト付き。上り坂でもスイスイと行けるのでビックリ。

しばらくは僕の愛車として活躍してもらいます!

 

IMG_2562

 

コメント(0)

2015.05.11ハーブティ!

気管の調子が悪い僕に、かわいい後輩が気を使ってハーブティを

差し入れてくれました!!

ハーブティは主に女性が飲むものと思っていたのであまり関心は

なかったのですが、のどをスッキリさせ気を落ち着かせる効果が

あるということなので早速飲んでみました。

イガイガしていたのど周りが本当にスッキリしてきました。

いままではコーヒーばかり飲んでましたが、ハーブティにはまりそうです!

 

その後輩は生命保険の担当でもあるので、もう少し長生きしろということかな(笑)

お気遣いありがとう!!

 

IMG_2542

コメント(0)