株式会社BIGサービス 社長ブログ

2015.12.10紅葉に囲まれて

先日、投資家兼友人のお2人とゴルフに行ってきました!

 

右が最近ブログ登場機会が多い古川さん。

左が本ブログ初登場?の岡村さん。

IMG_5339

 

古川さんは2学年上の先輩で、岡村さんは同じ歳。

同世代で気の合う仲間なので、仕事も遊びも一緒にやる機会が多いです。

 

今回のゴルフは、終わった後の忘年会の支払いに大きく影響するため、

真剣勝負でプレーしました。

 

結果、接戦の末、1位岡村さん、2位古川さん。

僕はというと、ミスをしてイライラしたときにきれいな紅葉をみて

心を落ち着かせてましたが、その甲斐なく最下位撃沈。

 

東大野球部出身の古川さん。

身長190cmの岡村さん。

ドライバーの飛距離が半端なく、ついつい負けじと飛ばそうとするので、

力みっぱなしでした。

 

その晩は負けた腹いせに、酒量で一番とりました(笑)

 

FullSizeRender1

王者のスウィング!!

 

 

2

夕方4時半ごろの夕焼け。

日が短くなりましたね。

僕の負けた心境と同じく、哀愁を感じます(笑)

 

コメントを投稿