株式会社BIGサービス 社長ブログ

2016.05.30日本一のもつ煮込み!

 

後輩から美味しいもつ煮込みを送ってもらいました!

 

彼は群馬県出身で、以前より「群馬には日本一美味しい

もつ煮込みがある」と聞いてましたが、そのお店が

配送を始めたということで、早速送ってくれました。

(あたたかい言葉とともに、3キロも→写真は一袋

1キロ分)

IMG_7040

 

お店は、群馬県渋川市にある「永井食堂」。

http://www.cm-tokyo.com/nagai/

 

味はもつ煮込み独特な匂いも少なく、美味い!!

もつそのものが柔らかく、全体のバランスが

凄く良いです!!

日本一かどうかは全国のものを食べきってないので

判断しかねますが(笑)、自分史上最高の味である

ことは間違いまりません。

(写真はHPより)

もつが苦手な方は比較的多いと思いますが、

これだったらいけるんじゃないかな?!

お取り寄せができるので、もつ好きの方は是非

試してみてください!!

 

コメントを投稿