株式会社BIGサービス 社長ブログ

2015.02.06シェラスコ

スポンサーの皆さんと新年会!

 

今回の場所は、表参道にあるブラジル料理「BARBACOA」(バルバッコア)。

ゴールドジムの隣です。

IMG_1132

このお店は人気店のため、事前予約は必須です。

 

IMG_1113

サラダ、フルーツのバイキングが凄く充実してます。

これは女性が喜びそうです。

 

 

IMG_1116

シェラスコスタート!!

串焼きにされたお肉が何種類も出てきます!

 

IMG_1117

見てください、このお肉!

どの種類も本当に美味しいです。

 

IMG_1122

食べ終わる頃にはまた新たなお肉がくるので、どんどんがぶりつく!!

 

IMG_1124

ペースが追いつかない三上さん~

 

IMG_1125IMG_1126

卓上にコインが置いてあり、左の緑を表面にしておくと、絶え間なくシェラスコの

波が押し寄せてきます!!

赤にするとストップします。

 

IMG_1131

 

デザートは大人気の焼きパイナップル!

喜んでいただいて何よりです。

 

どの種類もお代わりし放題なので、好きなものをチョイスできまよ。

 

但し、2時間制限なので食べることに集中。

饒舌な三上さんにとっては物足りなかったかも(笑)

 

でも楽しい時間を共有できました!!

おすすめです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを投稿