スタッフブログ

2020.11.19コロナに負けない( ◜ω◝و(و “

みなさんこんにちは!

突然ですが、毎日元気に過ごせていますか?

コロナ渦の影響か、何だかみんな元気がないかも?ということで!!

新しい取り組みを始めました!

 

MicrosoftTeams-image (3)

 

 

 

朝のラジオ体操~\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

昔ながらのチャン♪チャララン♪チャン♪の曲ではなくて~~~~

爽やかな洋楽で体操してみました。

 

最近はテレワークの日々が続き、中々運動できない方も多いんじゃないでしょうか?

社内からバキバキ音が聞こえてきそうですが、やっぱり体を動かすと元気になります!

 

MicrosoftTeams-image (1)

 

 

 

月曜の朝でしたがみんなイキイキしてますね♪( ◜ω◝و(و ”

 

 

 

 

 

ラジオ体操だけじゃ物足りなくなっちゃう~!とみなさんから声があがったので?!?!
今後は月水金でコンテンツを決めて朝の全体朝礼をしてみることにしました!

 

各部署ローテーションで、何が始まるかは朝のお楽しみ*\(^o^)/*

 

何かと暗いニュースが続きますが・・・・
BIGサービスは今日も元気いっぱいで頑張っております!!

コメントを投稿