株式会社BIGサービス 社長ブログ

2017.06.20新入社員紹介!!

4月入社の新入社員を紹介します!!

 

左がBIGサービスの審査部で入社した「藤澤早苗」です。

前職は某地銀で住宅ローンの審査をしていた経験があり、

現在、戦力として大活躍してます!!

趣味は、映画鑑賞と野球観戦で先日も他のメンバーと神宮球場で

大歓声をあげていたようです。

未経験ながらBIGゴルフ部に入部。ちゃっかり上司からセット

一式をゲットしてました(笑)

IMG_0666

右側がグループ会社のワイズリビングに入社した「中村美稀」です。

前職は音響エンジニアでしたが、全く業種の違う不動産業の営業に

チャレンジしてます。入社間もないのに訪問を一日20軒行っている

元気なチャレンジャーですよ!!

特技は空手。沖縄出身で琉球空手の黒帯で達人です。

おじいさんが空手道場の館長で、小さい頃から習っていたそうです。

キックは強烈ですよ!!

こちらも未経験ながらBIGゴルフ部に入部。ちゃっかり上司から

セット一式をゲットしてました(笑)

 

2人とも入社して3ヶ月になりますが、明るく元気いっぱいです!!

これからの活躍が本当に楽しみなメンバーです!

コメントを投稿