株式会社BIGサービス 社長ブログ

2016.09.05武道館!

姪っ子の大学最後の柔道大会があり、武道館まで応援に行ってきました!

 

IMG_8177

 

IMG_8172

この東京学生大会に勝つと全国大会に進むので、みんな気合が凄い!!

特に姪っ子のように4年生は負けると最後の試合になるので、みんな

最後まで諦めない素晴らしい試合をしてました。

 

FullSizeRender2

手前の姪っ子は52キロ級ですが、2週間で7キロの減量がひびき、残念ながら

敗退。

16年間の柔道生活に終止符を打ちました。

小さいときから休みもあまりなく柔道に打ち込む姿をずっとみてきたので、

感慨深いものがありました。

 

 

FullSizeRender

本人は(右側)試合後はさすがに泣いてましたが、最後はスッキリ。

減量した分を取り戻すかのように、ステーキを食べまくってました(笑)

就職先も既に決まっているので、これから来年の3月までは貴重で楽しい

時間を過ごせるなぁ~。

本当にお疲れ様!!

次は左側の妹が(大学2年生)が柔道で大暴れする予定です!!

コメントを投稿