株式会社BIGサービス 社長ブログ

2016.06.24初日の後編

初日後編

 

オホーツク流氷館から乗馬クラブに移動。

馬に癒される前に先ずは腹ごしらえ。

海鮮丼を食べました!

味はまあまあ普通でした。

IMG_7129

 

 

いよいよ乗馬!

ほとんどのメンバーが初体験です。

広大な草原が与えてくれる開放感にどっぷり浸りながら、乗馬を楽しみました!

IMG_7135

乗ってみると意外と高く、乗り心地はあまりよくないと感じますよ。

 

いざ、スタート!

林間コースなどを巡りながら20分くらい乗ります。

IMG_7146

 

IMG_7150

 

IMG_7145

なかなか平日は見られない25田君の笑顔。

明らかに星君は嫌がってるね(笑)

IMG_7144

 

IMG_7166

 

みんなでジャンプ!

なんか恥ずかしくなってきた(笑)

どうやら素晴らしい自然に心が支配されたようです。

 

 

そして初日の行事が終わり、一同宿泊場所へ。

 

「知床グランドホテル 北こぶし」に2泊することになりました。

初日の夕食は、ビュッフェスタイルでしたが、これが最高に美味しかった。

いままで食べたビュッフェでは間違いなく最高でした!

IMG_7116

 

IMG_7117

 

 

IMG_7121

 

食事後は修学旅行の生徒みたいに、トランプで盛り上がり初日を

終えました。(男連中はサイコロで盛り上がってましたが)

でも、さすがに朝が早く酒量も多かったので、二日目の体力温存の

ためにみんな早めに散会。

初日はほぼパーフェクトに締めることが出来ました!

 

2日目の前編に続く。

 

コメントを投稿