株式会社BIGサービス 社長ブログ

2016.02.04ここはヤバイ!

友達に招かれて行ってきたお店「ゆうじ」

渋谷にある焼肉屋さんですが、ここは最高でした!!

FullSizeRender1

なかなか予約がとれないお店らしく、店内も超満員でした。

新鮮なお肉を提供してくれますが、つけダレも一品ごとに変え丁寧な仕事をしています。

今回はコースで頼んでくれたので、完全にお店お任せです。

 

 

IMG_5942

これは、ハツのステーキ。

しっとりとした食感とソースのバランスが絶妙!

 

 

FullSizeRender8

これはレバーのしゃぶしゃぶ。熱々の特製ダレにサッと通して食べますが、

臭みは一切なし。濃厚で抜群です。

 

 

IMG_5944

ミスジとサガリ!

ミスジはさっと炙ってレアーで。

 

 

IMG_5949

来ました、ホルモン軍団!!

それぞれの呼び名は忘れましたが、どれも最高!

IMG_5954

 

FullSizeRender6

 

FullSizeRender3

大事に大事焼き上げ味わいます。

ヤバイ、また食べたくなった(笑)

 

IMG_5955

やってはいけないシメ。

カレーかラーメンを選べます。

かなり小さいカレーですが、肉でおなかいっぱいなので十分でした。

 

 

FullSizeRender7

カウンターの奥で黙々と仕事しているのが店主の「ゆうじ」さん。

まさにお肉のスペシャリストです。

話をすると気さくな方でした。

 

 

IMG_5953

友達のヒロ。

めちゃくちゃ楽しいやつです。

このお店の常連で、元プロボクサー。

 

超おススメのお店です!!

肉好きの方は、是非行ってみてください。

コメントを投稿