株式会社BIGサービス 社長ブログ

2015.08.06神宮球場

神宮球場でヤクルトVS巨人戦を観戦してきました!

 

試合前の練習にヤクルトの三木コーチよりお誘いいただき、間近で見学させて

もらいました。

IMG_3734

 

 

IMG_3746

山田選手(写真右)と畠山選手(左)の打撃練習。

畠山選手の打ったボールは唸るようにレフトスタンドへ。

山田選手は広角に鋭い当たりを連発。

 

 

FullSizeRender

ヤクルトの全体練習が終わるとジャイアンツの選手の出番。

阿部選手のトスバッティング。

終始ニコニコしてリラックスしてました。

 

IMG_3811

 

後から原監督が現れると、たくさんの報道陣が取り囲んでました。

ヤクルトの真中監督にはあまり集まってなかったのに(笑)

 

 

IMG_3781

最後はボールまで頂いちゃいました!!

 

IMG_3833

試合は、ヤクルトが最終回にサヨナラのチャンスを逃し、巨人の勝利!

首位攻防戦の白熱した接戦で会場が凄く盛り上がりました!!

 

 

少年時代はリトルリーグ、シニアリーグで白球を追いかけた野球小僧でしたが、

諸事情があり高校からの野球を断念。

会社メンバーを中心に港区で野球チームを作り、区大会で準優勝までいきましたが、

これも諸事情でチーム解散。

 

間近でプロの練習や試合を見て、久しぶりに野球小僧の血が騒ぎました!

またチーム「BIGBOSS」を復活させようかな!?

 

コメントを投稿