株式会社BIGサービス 社長ブログ

2015.06.17アスパラ!

今年も北海道からアスパラが届きました!!

IMG_2608

ここに写っているのはごく一部で、この他ホワイトアスパラやぶっ太いグリーンを

たくさん送って頂きました。

今年も札幌の友人が、北海道美唄市にある「うちやま農園」さんに発注してくれて

産地直送で届きました!!

「うちやま農園」さんは、アスパラでかなり注目されている農園だそうです。

 

「元々、植物が堆積してできた有機成分をたっぷり含んだ泥炭地であるため、

おいしい作物ができやすい土地です。そこに、有機肥料や堆肥を与え、

化学農薬をできるだけ少なくすることで、おいしいアスパラができる土地を

維持しています。うちやま農園では、最も美味しい作物の旬の時期を大切に

しており、露地での栽培に力を入れています」※HPより。

 

詳しくはウェブで(笑)

http://uchiyamanouen.com/

 

会社の昼食時にみんなで食べましたが、今年もやっぱり美味しいかった~!!

 

今年も自然の恵みがぎっしりのアスパラを送ってくれて、本当にありがとう!!

 

 

 

コメントを投稿