株式会社BIGサービス 社長ブログ

2015.06.09さよなら半月板ゴルフ

半月板損傷による手術を控え、長年お世話なった左内側半月板にお別れをかねて

毎年恒例の悪友たちとのゴルフ札幌決戦に参加してきました!

痛み止めの注射、ボルタレン薬、サポーターでがっちり固定してでのプレー。

 

決戦前日に半袖ポロシャツで札幌入りしたら気温が14度!

東京と13度の差があり、札幌駅周辺で半袖姿は僕しか見当たらない。

まるで真冬の六本木をTシャツ姿で歩いている外国人のよう(笑)

 

しかし決戦当日は天候よく、正しくゴルフ日和でした!

IMG_2925

この青々とした空。開放感抜群です!!

 

IMG_2892

レインボーの空。

凄く神秘的で、プレー中に見とれてしまいました~。

 

IMG_2903

 

膝の痛みを忘れてしまうぐらいの景色の中、ゴルフのプレー内容もまあまあで進み、

結果は2位!!

最終18番のパットで入れば2位、はずしたら最下位という大事な局面で、7メートル

のパーパットを入れ、最下位を免れました!

前年度は最下位で、ススキノの夜にお金が消えていきましたが(最下位の者が

その晩の飲食代を払うルール)、今回は美味しい食事が出来ました!!

 

 

IMG_2907

札幌にある「らむの家」で打ち上げ。

ここのラム肉は柔らかく匂いも強くないので本当に美味しい!!

7,8年前4人で40人前食べてましたが、今回は5人で25人前ぐらい。

 

IMG_2908

取引先の社長も交えて楽しい時間を過ごせました!!

 

このあとはススキノの夜に消えていきました(笑)

 

FullSizeRender2

今年優勝の西大條社長。

うれしくてうれしくて、ずっとハイテンション!!

前日にお鮨を一緒に食べに行きましたが、食べはじめに大将さんが「嫌いなもの

ありますか?」って聞かれたとき、思わずニシ社長を指差して「この人の笑顔」

って言ってしまいました(笑)

ニシに負けると、しばらくの間は「負け犬君」と呼ばれます。

まあ、25年の付き合いで腐れ縁の社長です。

 

FullSizeRender

弊社顧問会計士の平田先生。

事情があり、半端なカットになってます(笑)

まるで魚屋さんみたいな感じだったので、ススキのでは「築地!」と呼ばれてました。

(ちなみに掲載許可はとってあります)

アホな感じで写ってますが、普段は大所帯の会計事務所の代表です。

先生とも13年くらいのお付き合いで、ビジネスでもたくさん助けてもらってます。

 

楽しい週末を送れたので、心置きなく今週の手術を迎えられます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを投稿