株式会社BIGサービス 社長ブログ

2015.02.23北海道からの贈り物

札幌の友人から、採れたての越冬じゃがいも4種とトマトジュースが

大量に届きました!!

 

オホーツクの厳冬、適温と湿度を保つ蔵で大切に守られる越冬じゃがいも。

蔵の中ででんぷん質が徐々に糖度に変わるため、濃い甘みとコクが堪能できる

贅沢なじゃがいもです。

IMG_1597

左から「キタムラサキ」、「レッドムーン」、「メークイン」、「男爵」。

ダンボールを開けた瞬間、北の大地の匂いが事務所に広がりました!

 

 

そしてトマトジュース。

これは、北の宝石トマトと言われるミニトマトで作ったジュースです。

有機認証を受けた新鮮で高糖度のミニトマトを一瓶に40個使用されてるそうです。

無塩、無添加のとても贅沢なジュースです。

IMG_1602

左から「アイコ」、「イエローアイコ」、「ラブリーさくら」、「オレンジキャロル」。

 

美味しく、楽しく頂きます!

有難うございました!!

 

コメントを投稿