スタッフブログ

2018年10月

2018.10.12横須賀 SYOKU-YABO農園

ご無沙汰して申し訳ございません…。

久しぶりの登場です。

先週、チョコパルを連れて横須賀の「SYOKU-YABO農園」というところに行ってきました。

http://syoku-yabo.com/

レイアウトはこんな感じで

IMG_2687

外見はこんな感じです。

IMG_2685IMG_2686

都心からも遠く、駅からも遠いこんな場所(すいません)にお客さんが後から後から来たのにはビックリしました。

メニューは少なく、2種類のぶっかけご飯とチャーハン的なものの3種類。ぶっかけご飯とチャーハン的なもの(大盛)を注文しました。

IMG_2684IMG_2680IMG_2678

もう一つの特徴はお味噌汁を各人が日本全国の特徴のある味噌汁から選べるシステム。自分は愛知の赤だしでかみさんは静岡のにしました。

自分達で栽培した野菜を使っており、野菜独自の味が楽しめる味付けです。

IMG_2721IMG_2720IMG_2719IMG_2718

食事をする場所には昭和を感じさせるセット等もありなかなか楽しめます。場所が遠く行きずらいですが是非行ってみて下さい!

【次回予告】

IMG_2688

「SYOKU-YABO農園」からほど近い佐島にある海が見えるカフェ。3連休中だった為かその日は「ワンコNG」に…。

仕方なく後日に再挑戦ということになりました。

(おまけ)

IMG_2707

お友達(菩提君)に起こる「パル」。

菩提君の驚き方が面白すぎる。

(SIG)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント(0)

2018.10.05ブログ、再稼働。

皆様、はじめまして。

人事担当の<yata>と申します(´▽`*)

 

少しお休みさせてもらっていたブログですが

改めて稼働することに決定致しました( `ー´)ノ

 

これからは心機一転!

社内イベント紹介社員紹介なんかもしちゃおう!!!と

思っておりますので、お気軽にお立ち寄りくださいませ

 

今日は早速ではありますが…

恒例イベントの1つをご紹介いたしましょう☺

 

弊社では、移転時に一番こだわったと言ってもいいほどのスペース、

その名も ★コミュニケーションスペース★ がございます。

 

お昼をみんなで一緒に食べたり、ちょっとした打ち合わせなんかにも使っています。

が、このスペースが一番盛り上がるのが…

 

こちら!!!

 

月に1度のBIRTHDAY PARTY

誕生日会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドリンク・お菓子・ケーキなどを用意して

みんなでその月がお誕生日の人をお祝いします!!

 

私もつい先日、お祝いしてもらいまして( *´艸`)

ちょっぴり恥ずかしいけれど、みなさんの祝福が心に沁みました

 

さて、今回はこのくらいにしておきますが(ネタがなくなってしまう…笑)

今後も、より皆様に弊社の魅力を知っていただけるように

更新してまいりますので、何卒よろしくお願い致します。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

それでは、また次回

 

yata

コメント(0)